相棒コンシーラー

お次は、コンシーラー編

 

ローラメルシエ

 

カバー力あり

乾燥も感じない

かなり重め、伸びもよい

全体使用

ただ慣れるまで使いにくかった

 

★NARS

カバー力あり

速乾性の為、やや乾燥気味

ぴたっと密着して、すぐサラサラ

 

イブサンローラン

ラディアントタッチ

カバー力は低め

あくまでもハイライト使用?

目の下のクマ、口周りに使用

乾燥はそこまで

 

カバーマーク

スティックタイプなので、

カバー力はある方

ただ固めなので、上手く馴染ませないと

境目が分かる

全体使いより、ニキビ跡のピンポイントで

 

イプサ

パレット式の練り状コンシーラー

カバーマークよりは、柔らかめで

付属のブラシ付きなので、

ニキビ跡や、そばかすなど広めのカバーができる

 

メイベリン

カバー力もそこそこ

重ねれば大丈夫

乾燥も特に感じず

チップ式なので使いやすい

コスパ1番良い

 

ネガキチチキンがよく使うのは

コスパ最強の、メイベリン

慣れれば問題ない、ローラメルシエかなぁ

 

ただローラメルシエは、筆使いで使った方が

塗りやすいかも?と最近になって思うなぁ?

かなり伸びがよくテクスチャーも結構重めなので

最初はかなり難しかったよね。私だけ?

 

そんなネガキチチキンのコンシーラー事情でした。

 

 

 

  

 

 


摂食障害ランキング
OLランキング